忍者ブログ

mofumofu♪

作品の新作紹介や自分の日常を、まったり更新してしてます。 亀より遅い更新ですので・・・ご了承下さい(;´Д`A ```

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼりっぱなしのブロクでしたが、これからはもう少し更新していこうかと思ってます!
小物の納品情報とか、企画展示の参加とか・・・


少しずつ、前向きになれればいいな(;´Д`A ```
PR
清川あさみ|美女採集に行ってまいりまいた!
めったに行かない渋谷、しかも表参道ヒルズ。
着くまでの誘惑も多かったし、すごい街ですよね~

本当にめったに行かないせいか、入り口がわからなくてちょっと彷徨いました・・・

見に行ったのは、「清川あさみ|美女採集」です!
想像はしてましたが、結構人が多かったです ( ´△`)
夕方からいったので、並んで入ったわけじゃないんですが・・



でも、いろんな女優さんの写真が展示されてて、すごく素敵でした♪
リストはあるんですが、女優さんと何のイメージの作品を友達と話したり
してて、結構楽しく1時間くらいみてたのかな???

個人的に木村カエラさんと柴崎コウさん」の写真がとても好きでした。

あと吹き抜けにハーゲンダッツとのコラボしたオブジェがいくつもあって、
すごく美味しそうで可愛いかったんです!!!



あと、開催記念で届いてた、お祝いのお花で
面白いものがあったので↓


見にいけて本当によかった!!


友人も私も朝から何も食べてなかったので、
帰りに新宿で食事をして帰りました!
「ごまや」っていうお店です。

ごまを使った料理だったんですが、めっちゃおいしかったです。
ゴマ豆腐とチーズ豆腐がとくに美味しかった!
そして、お酒はいちごのサングリア♪♪
いちごが好きな私には、とても嬉しいお酒でした。

明日というか今日は、会場で売り切れてた
清川あさみ|美女採集の画集を探しに行きます。
定期購読している無料冊子の読者プレゼン
トに当たった♪


結構な人数が当選するものだったんですが・・・めっちゃ嬉しい!!
ちなみに内容は「サンプル詰め合わせ」!!!

ボディーローション
パステルのプリン
シャワータイムバブ
電動音波カミソリ
ワックス
洗い流さないトリートメント
歯磨き粉
日焼け止め
缶詰

役立つものばっかりでめっちゃ助かる!!
母から送られてくる荷物みたい  o(*^▽^*)o~♪
結構前から、寿命だった実家の掃除機がようやく新しくなりました!

掃除をするたび、電源をONにして10秒ほどで吸引力が下がって、フィルター掃除のランプがつくなんて…腹立たしくていけなかったのですよ。

そして、母が悩んで店員さんに勧められて購入したのが、「吸引力のかわらないただ一つの掃除機『ダイソン』」です。




エコナビ?とすごく迷っていたのですが、店員さんのトークを聞いて、これに決めたらしいです。
迷っていたのが、顔に出ていたのか、2人の店員さんに話しかけられてました。
「買う!!」
と顔にでていたのかもしれませんが…。

一人はすごく若いお兄さん。
あとから出てきたのが、話し方もうまくてベテランな雰囲気の漂うおじさま。

そして、なんか納得してレジに並んだ母。

遠巻きにみていると結構面白かった。


さて、明日から快適にお掃除ができそうです♪


まだ桜は咲いていませんでしたが、こぶしの花が満開!!
すごく綺麗でした。
そして、やっぱり井の頭公園といえば猫。…!?
メッチャ大人しい猫を発見!
猫_井の頭公園

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/07
職業:
たぶん会社員
趣味:
読書・クラフト制作
自己紹介:
落ち込みやすく、気持ちの浮上が遅い社会人です。
可愛いもの・お菓子・猫が大好き。

フリーエリア



ブログ内検索

フリーエリア

| HOME Next >>
Copyright ©  -- mofumofu♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]