忍者ブログ

mofumofu♪

作品の新作紹介や自分の日常を、まったり更新してしてます。 亀より遅い更新ですので・・・ご了承下さい(;´Д`A ```

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日はデザインフェスタです!!

年に2回の楽しいイベントです(≧∇≦*)

前回購入できなかったものを今回は絶対買いに行きます!!!
PR
日曜日にデザインフェスタにいってきました!!!

全部ぐるっと巡りつつ見たいところはしっかり見て♪
行くのは久しぶりだったんですが、年に2回しかないこのイベントには、
やっぱり行ったほうがいいなぁと改めておもいました!!

何より勉強になりますし!

今回一番気になったのは
こちら↓
http://monimals.net/

さわり心地が抜群です!!
癒されました!!
ほしかったけど、全部売り切れてたので
思いっきり触ってしまいましたね (゚・゚* ホレボレ

そして、
http://porpeco.pupu.jp/
http://www.m-pool.me/
http://www.ple.jp/


可愛すぎです!!!!!


ツボにはまりました♪

他にも気になるものはいっぱいあったんですが・・・
ありすぎて♪

インパクトだと・・・SM嬢様のパフォーマンスとかあったような・・・
あれは衝撃  (_□_;)!!


会場では、専門学校のときの知り合いがブースを出してて、びっくり!
ビックサイトのイベントって不思議・・・
あんなに広くて、人の多い会場なのに・・・知り合いに会える。
あれは何かのドッキリなのでしょうか??

そんなこんなで今週は、いろいろ作りたい衝動にかられ
眠れずにおります(汗
買い物中、とても可愛調味料入れを発見!!
おもわず衝動買い。
でも、これは後悔なしです!


家族にブタ?と言われたゾウの形の調味料入れ3点。
しょうゆさしとか…。
先日、新しく決まった就職を挫折して、さらに次の就職口が決定。
なので、昨日は無礼講!!
ゆうれい居酒屋なるところに、友人2人と行ってきました!
内装がおばけ屋敷みたいで、店員さんが幽霊コス。

料理もそれらしくアレンジされててた楽しかったです。


ただ…ロ シアンルーレット串あげで当たりを引き当てて、切なくなりました。

からしは苦手なの!!!!!

友人と飲むのは久々だったので、楽しかった♪

★外観
幽霊居酒屋

★トイレの内装が素敵でした!
幽霊居酒屋_トイレ壁


高校の友人たちと飲み会をしました♪
今回集まったのは18人。随分集まったと思います。
幹事は毎度のことですが、わたしと泉源さんが裏幹事。
わたしが幹事の飲み会は大体メッセンジャーで全てが決まります。

今回は誰かが肉といったので焼肉でした。
待ち合わせをした駅からすでに盛り上がっていました。
まるでお酒が入っているみたいな感じでしたかね。
そういえば最初道を入り間違えて、予約した場所にたどりつけなかったりしたのです。
やっぱり方向音痴でした。

すごく楽しかったです。
この盛り上がり方は、専門学校のお友達とでは出せません。
高校の友達限定です。
メッチャテンション高いです。

また3月くらいにやろうと思います。

2次会もあったのですが、わたしは明日のことを考えて遠慮したので裏幹事
さんに完全に丸投げしました。
カラオケだったそうです
泉源さんお疲れさまでした。

いきたかったので、今度行きたいといったら早速この前メールがきました。
わたしの予定が合えばいいなと思います。

今度飲み会をやるときは、座敷のある場所でやろうと思います。
酒飲む人がいるので、お酒の種類の豊富なところで♪

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/07
職業:
たぶん会社員
趣味:
読書・クラフト制作
自己紹介:
落ち込みやすく、気持ちの浮上が遅い社会人です。
可愛いもの・お菓子・猫が大好き。

フリーエリア



ブログ内検索

フリーエリア

| HOME Next >>
Copyright ©  -- mofumofu♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]